結婚式総合情報〜ウエディングドレス、パーティドレス〜
結婚式総合情報〜ウエディングドレス、パーティドレス〜

ティファニーの婚約指輪

ティファニーの婚約指輪のダイヤの留め方







ティファニー婚約指輪でダイヤモンドが使われているものでもデザインが色々ありますよね。例えばティファニー婚約指輪のダイヤの6本爪のものはとっても可愛いですよね。このティファニー婚約指輪の6本爪のダイヤモンドの指輪はティファニーセッティングと呼ばれています。


これはどうゆう指輪なのかというと指輪についているダイヤモンドを爪で支えるのですが、そのつめが6本ついているものです。ダイヤモンドをこのようにつけることによって上から見ても横から見てもダイヤモンドの輝きが美しく見えるとしてティファニー婚約指輪ではとても有名なデザインになっています。


実は他の婚約指輪でもこの6本爪などはあるのですが、もともとはティファニー婚約指輪が始まりだったそうで。婚約指輪の爪の部分のことをティファニー爪と普通にいうくらいティファニー婚約指輪のダイヤの留め方は有名なのです。ティファニー婚約指輪によって今市場に出回っている婚約指輪の留め方が確立したといっても過言ではありませんね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ティファニー 婚約指輪
婚約指輪をティファニーで結婚指輪はカルティエ婚約指輪をティファニーで選んで結婚指輪をカルティエで選ぶ人が結構いるってご存知でしたでしょうか。婚約指輪をティファニーで選ぶ理由はわかるような気がしますよね..
ブログ名婚約指輪はやっぱりティファニー


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。